2006年02月17日

更新予定メモ

□リンク切れしていたURLの一覧を別ページで作成
posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って欲しいから書いておきますね。
時々更新あるか見に来ます。
健康だけにはご注意を。ノシ
Posted by (´・ω・) at 2006年02月26日 00:19
船舶の中の「潜水艦浮上」の画像ですが、確かアメリカで開発されたレーダーに映らない船(ステルスですね)だったと思います。世界まる見えで紹介してたような・・・勘違いだったらすいません。
Posted by 闇に隠れて生きる at 2006年02月26日 00:20
>(´・ω・)さん
ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります( *´∀`)
今ちょっと仕事がたてこんでいるので、一段落したら更新しますね。

>闇に隠れて生きるさん
情報をありがとうございました。内容が補強できるので助かります。
こちらでも調べてみて、次回の更新時に追加掲載したいと思います!
Posted by 管理人 at 2006年02月26日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

