2006年02月28日

現行スレのリンクを張り替え

新スレが立ちました。
>>1さん、乙です。

巨大な物が怖いというPart18
posted by 管理人 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

part8より私選分追加

part8から、まとめ一覧には載らなかったけれど個人的に良いと思ったものを追加掲載しました。

2003年当時なので、時事ページやアップローダの画像は消えてしまっているのが残念。
でも良いのがたくさんありましたよー。
posted by 管理人 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

更新ブログ移行

まとめサイトからのリンクを張り替えたので、ジオログに掲載していた記事をこちらにコピーしました。
コメントも手作業でコピーさせてもらいますね(´・ω・`)
posted by 管理人 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

part8の分を更新

part8から主なものを選んでまとめサイトに掲載しました。
見どころはブルーホールと「朝顔温泉」。

スレ上ではあまり反応がなかったものの個人的には良いなと思ったものを、別ページで追加掲載したいと考えています。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ちょっぴり更新

次回の更新までに時間がかかっているので、更新ブログに寄せていただいた情報だけでも先にと思い、「船舶」「飛行機、飛行船」のページのタイトルをいくつか修正しました。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

サイト作成

従来のまとめサイトを元に、新しくサイトを作成しました。

■更新箇所

 ・「よりぬき(先のサイトの「傑作選」です)」リンクの切れているものを削除
 ・過去スレに2ちゃんねるのログとにくちゃんねるのログを追加

□これからの予定

 ・「※作成中」となっている箇所の作成
 ・過去すれから「よりぬき」をピックアップ
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

