2006年03月04日

世紀のペテン師物語

スレに張った画像にコメントがついていると嬉しいものですね( *´∀`)
書きこみする人が多くなって盛り上がるといいな〜。
「TRY トライ」の織田裕二の微妙演技を味わいながら更新作業中。
posted by 管理人 at 22:15| Comment(37) | TrackBack(10) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

5サンチの恐怖

part8からすてきレス抜粋。
マンボウ編・「朝顔温泉」編・ブルーホール編があります。
AAが崩れてかなしい。


続きを読む
posted by 管理人 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

進捗状況

part8を整理しているところですが、どれを掲載しようかちょっと迷っています。
いっそ全部載せようかなあ。でもかなりの量になりますね。
元のまとめサイトの管理人さんがスレ上で発言されてて、「そうそう、確かに!」と共感しました。

-------------------------------------------------
「巨大なものが怖いというPart8」より

164 名前:まとめサイトの作成者 投稿日:03/09/04 19:13
>>159
自分が勝手に選定して追加するような性格のものでないので、スレ住人の総意を
拾うような感じで「これ」というのがピックアップされていないと、追加しにくい雰囲気が…。
part7に関しては473レス目で中間まとめのようなものがあったので、それに
関してはおいおい追加する予定です(忘れてました)。>>155も追加しておきます。
それ以外に関しては追加の予定は今のところ無い感じです。

Part5〜6に関しては、以前pert5で反響が大きかったものを抜き出して、
殿堂入りできそうなのがあるか聞いてみた事もありましたが、試みは失敗に
終わっています(汗
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/4283/kyodai/pert5.htm
とりあえず、Part5〜Part7のログの個人的なバックアップ分をまとめサイトに
うpしたので、興味のある方はご覧になってください。

個人的には、新スレの冒頭とかに、前スレの傑作を適当に抜き出してあったり
すると機械的に作業できて楽です(汗
(Part7の冒頭にそれっぽいのがあるのですが、追加したほうがいいですか?)
-------------------------------------------------

管理人さん、良識的ないい人だ・・・
自分なんか結局独断で選んじゃうもんね〜ヽ( *´∀`*)ノ

というのは冗談で、スレ上で比較的反応の多かったものをピックアップしていきます。
posted by 管理人 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

業務連絡っぽく

仕事でバタバタしているので、一段落したら順次更新していく予定です。

あと、ジオログはちょっと使いにくいので、更新ブログの引越しをします。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(27) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

お引越し

ジオログはシンプル過ぎなので、こちらに引っ越しました。
posted by 管理人 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新予定メモ

□リンク切れしていたURLの一覧を別ページで作成
posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

オカルト・ばれんたいん

「えりぬき」のリンク先の画像をローカルに保存。
元の画像がなくなっても、リクエストがあれば
アップローダを使って一時的に公開できたらと思う。

バレンタインデーに何をやってるんだろうヽ( ´ー`)ノ
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

